女性用媚薬のおすすめランキングはこちら

媚薬の保存方法と消費期限!おすすめの保存方法を解説

砂浜のセクシーな美女 媚薬の基礎知識

初めて媚薬を購入する方の向けに媚薬の保存方法と保存する上での注意点を紹介していきます。媚薬と一口に言っても液体媚薬、錠剤媚薬、媚薬クリーム、媚薬香水(フェロモン香水)と多種多様な種類の媚薬が存在します。今回は、各種媚薬の保存方法を一緒にチェックしていきましょう! せっかく購入した媚薬の保存状態が悪く使い物にならなかったら損してしまいますからね。正しい使い方を理解すると共に正しい保存方法もしっかり理解しましょう!

媚薬の保存方法と消費期限

媚薬の保存方法は種類によって異なります。まず、最初に一覧表でチェックしていきましょう!

液体媚薬 液体媚薬は垂らすタイプの媚薬です。媚薬と言えど液体に変わりはありません。ベストな保存方法は直射日光が当たらない冷暗所です。冷蔵庫に入れても問題ありません。ただし、家族などがいて冷蔵庫に入れるのが難しいなら風通しが良い場所に保存して1ヶ月を目処に使い切るのが良いでしょう。多くの液体媚薬は未開封で1年半、開封済みで1ヶ月程度で使い切るのが推奨されています。
錠剤媚薬 ボトルやパウチタイプでジッパー付きの錠剤媚薬が大半を占めます。こちらも直射日光などが当たらないようにして1ヶ月を目処に使い切るのが良いです。錠剤媚薬も液体媚薬と一緒で未開封で1年〜、開封済みで1ヶ月程度で使い切るのが推奨されています。
媚薬クリーム 媚薬クリームは市販の保湿クリームのように蓋がついていて密閉できる仕様になっています。蓋を閉め忘れ内容にして保存するだけでOKです! 一般的に3年間が消費期限として定められているケースが多いですが、化粧品同様、消費期限を記載していない商品が多いです。媚薬クリームに関しては乾燥を防いで使いましょう。
媚薬香水 香水に関しても媚薬クリーム同様、消費期限は3年以内に定められていますが、商品に使用期限の記載がないものもあります。消費期限を過ぎて使用しても体に害は一切ないので上手に活用しましょう!保存方法に関しては直射日光を避けるようにしましょう!

上記の通りとなっています。ベッド周辺で使用する商品なのでベッドルームに保存するのが良いのはないでしょうか。それぞれの媚薬に消費期限がありますので、目安としてしっかり覚えておきましょう。また、保存方法に関しては過度に敏感にならずに化粧品やクリームを保管するのと同じ感覚で利用して問題ありませんよ!

保存方法を理解したからおすすめの媚薬を知りたいという方は下記で紹介するDropを購入してみてください!当サイトでも売れ筋の人気商品です!

売り切れ続出中のSNSで話題の液体媚薬

女性用媚薬ドロップ
SNSで話題となり売り切れ続出中の液体媚薬と言えば、Drop(ドロップ)です。女性の本能を呼び覚まして性欲アップと興奮を巻き起こす効果が期待できる媚薬です。ドロップに含まれるマカとムイラプアマなどの相乗効果で催淫効果が期待できますね。惚れ薬に似たドキドキ感を得るためにお酒にドロップを垂らして使うとさらに効果的になります。当編集部でもドロップを購入して試したのでおすすめです。媚薬についての成分や効果をもっと詳しく知りたい方は下記の記事もあわせてチェックしましょう!

公式サイトを見る

女性用媚薬Drop(ドロップ)の効果を独自評価!口コミ評判は?
女性用媚薬Dropの効果の独自評価と口コミ評判を紹介しました。女性用媚薬Dropの購入を迷っている方は要チェック!

まとめ

いかがだったでしょうか。女性向け媚薬の保存方法と消費期限について紹介しました。ここで紹介した情報が参考になれば幸いです。ドロップ以外にも当サイトでは40種類以上の女性向け媚薬を独自調査しています。種類別に一覧表で比較しているのでこちらの記事も合わせてチェックしてみてください!

良い悪いが一目瞭然!女性用媚薬45種類比較一覧表!
当サイトで独自調査した女性用媚薬を一覧表で比較しています。媚薬効果、配合成分、販売価格、売れ筋人気などの指標を元に生体学の専門家が独自ランク付けしておすすめできる女性用媚薬を紹介しています。ぜひ、媚薬を比較検討する時の参考に活用してください!
おすすめ女性用媚薬
実感力が高いおすすめ女性用媚薬
drop

実感力が高い上に使い勝手が良い飲むタイプの媚薬を中心に人気がある媚薬を解説しています。

正規品が購入できる公式ページから購入すればまとめ買い特典や送料無料特典を適用することができます。

安心安全に媚薬効果を追求した国内メーカーが販売する長年のロングセラー媚薬をチェックしましょう!

他の人もこっそり使っているおすすめ女性用媚薬が勢揃いです。本記事で紹介している女性用媚薬をフル活用すれば、気になるあの娘と親密な仲になれること間違いなしですよ!

媚薬の基礎知識
君もやれるよ
タイトルとURLをコピーしました