女性用媚薬のおすすめランキングはこちら

男女兼用の媚薬ってあるの?手軽に使える媚薬は何?

海に佇むセクシー女性 媚薬の基礎知識

男女兼用の媚薬を探している方がこの記事を見ていると思います。一般的な認識で言うと媚薬は女性が使うもので飲み物に入れると惚れ薬のように使うことができるという認識をお持ちの方が多いと思います。しかし、実は女性向け媚薬は飲み物に垂らすタイプの液体媚薬以外に飲む錠剤媚薬、セックスの時に使う塗る媚薬クリーム、日常使い・ベッドの上でフェロモンを発する媚薬香水が存在します。そして、当然男性用に販売されている媚薬も存在します。それでは早速、男性兼用の媚薬を確認していきましょう。当サイトで40種類以上の媚薬を独自調査・独自評価した結果からお伝えしていきますね!

男女兼用の媚薬は少ない

結論から言うと、男女兼用の媚薬はとても少ないです。なぜなら、媚薬自体が女性が使用する商品として販売されているからです。しかし、男女兼用の媚薬は存在します。下記のような媚薬が男女兼用で利用できます。

  1. 錠剤タイプの飲む媚薬
  2. 舐めるタイプの媚薬(NYCPINKなど)
  3. 舌に垂らして愛し合うタイプの媚薬(オキシトシンラブなど)

媚薬香水は男女兼用で利用できる印象を受けますが、男性用と女性用に香水の用途や配合されている成分が異なります。男性と女性のフェロモンを引き出す成分が異なるので、媚薬香水は男性用・女性用、それぞれ別の商品を使うようにしましょう!

媚薬として販売されている商品は即効性が高い液体タイプの飲み物に入れる媚薬がたくさん販売されています。上記で紹介したような媚薬は販売されている種類が少ないです。また、たしかに錠剤タイプの媚薬などは男性も飲むことができますが、男性だったら精力剤や強壮剤を飲んだほうが効果を実感しやすいと言えます。

男女兼用のおすすめ媚薬

続いて、男女兼用のおすすめ媚薬を紹介していきます。数少ない男女兼用媚薬ですが、妻や彼女と一緒に気持ちよくなりたいと考える男性は検討してみてください!

オキシトシンラブ

オキシトシンラブ
オキシトシンラブは、愛のホルモンと呼ばれるオキシトシンがたっぷり配合された男女兼用媚薬です。舌の上に直接スプレーするだけで二人の距離が近くなり幸せな気持ちになり、性欲が開放されます。リラックス効果もあるので愛の潤滑油として活用できます。舌の上にオキシトシンラブをスプレーして激しくキスして求め合えば最高に気持ちの良いセックスができるでしょう。マンネリ気味・セックスレス気味だった妻や彼女とも燃え上がるような一夜を共にできるでしょう!

公式サイトを見る

NYC Pinkキャンディー

NYC Pinkキャンディー
男性用の精力剤として人気があったNYCキャンディーの女性版として販売されているのが、NYCピンクキャンディーです。オシャクジダケやざくろポリフェノールが配合されており、一時的に血流の流れを良くして性欲の高揚・催淫効果が実感できるキャンディーです。舐めるだけの媚薬なのでエッチの時に二人で舐めた後に愛し合うと最高に気持ち良いセックスができますよ。

公式サイトを見る

まとめ

いかがだったでしょうか。男女兼用の媚薬について紹介しました。男女兼用の媚薬は少ないですが、おすすめできる製品も存在します。しかし、当編集部は男女兼用の媚薬よりも女性向け・男性向けに販売されている媚薬を使用することをおすすめします。下記の記事で効果が実感しやすいおすすめの女性向け液体媚薬を一覧でおすすめランキングで紹介しているのでチェックしてみてください!

女性用媚薬のおすすめ人気ランキング5選【2020年最新版】
女性用媚薬のおすすめランキングを紹介しています。効果の実感性が高いおすすめ液体媚薬をチェックしてみてください。きっとあなたが気に入る女性用媚薬がありますよ!
おすすめ女性用媚薬
実感力が高いおすすめ女性用媚薬
drop

実感力が高い上に使い勝手が良い飲むタイプの媚薬を中心に人気がある媚薬を解説しています。

正規品が購入できる公式ページから購入すればまとめ買い特典や送料無料特典を適用することができます。

安心安全に媚薬効果を追求した国内メーカーが販売する長年のロングセラー媚薬をチェックしましょう!

他の人もこっそり使っているおすすめ女性用媚薬が勢揃いです。本記事で紹介している女性用媚薬をフル活用すれば、気になるあの娘と親密な仲になれること間違いなしですよ!

媚薬の基礎知識
君もやれるよ
タイトルとURLをコピーしました