女性用媚薬のおすすめランキングはこちら

男性用香水デルタフェロモンの効果を独自評価!口コミ評価は?

ベットに寝る女性 人気女性用媚薬一覧
※本ページはプロモーションを含みます

男性用フェロモン香水デルタフェロモンの効果を独自評価し、口コミ評価をQ&A方式で紹介します。デルタフェロモンは男性用香水として、世の多くの男性が特にデートの際に愛用されています。香りは特に北欧では昔から人気のあったムスクの香り。セクシーさと清涼感が人気の秘訣となっています。それではさっそくデルタフェロモンの特徴から見ていきましょう。

男性用フェロモン香水デルタフェロモンの特徴

delta1
デルタフェロモンは男性用の香水です。冒頭でも説明した通り、ムスクの香りが非常に定評があります。北欧で昔から媚薬として使用されてきたムスク。そのムスクの香りのする男性に多くの女性は惹き寄せられました。ムスクの香りにはどのような秘密があるのでしょうか。また、デルタフェロモンはどこで購入できるのでしょうか。さっそく確認してみましょう!

そもそもムスクって何?

ムスクは元は薬として約4000年前の中国やインドで使われていました。北欧には6世紀ごろ伝わり、香水として使用され始めたのは12世紀ごろと言われています。ムスクは別名『麝香(じゃこう)』と呼ばれ、シカの一種であるジャコウジカの腹部にある香嚢(こうのう)という部位から得られる分泌液を乾燥したものです。香水として使用する場合はこの乾燥させたムスクをエタノールで溶かし、濁したものを使用するそうです。しかし、ムスクの香りがほしいがために、人々は年間1万から5万ものジャコウジカを殺しました。そのため現在はジャコウジカの乱獲防止(ワシントン条約により)のために天然のムスクによる香水はほぼありません。このデルタフェロモンも合成香料のムスクとなっています。

男性用フェロモン香水デルタフェロモンの効果は?

デルタフェロモンには『女性を惹きつける』効果があります。ムスクは上記でも紹介したように元はシカの腹部にある香嚢が原料となっています。雄のシカはこの香嚢を雌を惹きつける1つの材料として使用します。しかし、この香嚢の効果は人間でさえもセクシーな、性的な気分になります。よってデート中に使用することによって、あなたの隣を歩く女性はどんどんあなたの虜となっていきますよ。また男性が自分自身でこの香りを嗅ぐことによって心を落ち着かせることが可能です。

男性用フェロモン香水デルタフェロモンはどこで購入できる?

デルタフェロモンは意外にも街の薬局やドン・キホーテの香水コーナーでも(店舗によりますが)購入することができます。しかし、デルタフェロモンは海外から発送される商品で、店頭に置いてある商品ですと『いつ入荷されたものかわからない』ということがあります。香水なので体内に副作用として害が出る可能性は低いですが、『香りが弱くなる』ということが考えられます。何度かデルタフェロモンを購入している方ならご存知かとは思いますが、購入する際はamazonがおすすめです。amazonなら日本に住む誰もが信頼をおいているかと思います。また街の薬局やドン・キホーテの香水コーナーで購入するよりも安く購入できますよ。まずはamazonの商品ページでデルタフェロモンがどのようなものなのか見てみましょう!

男性用フェロモン香水デルタフェロモンの成分は?

デルタフェロモンの香りであるムスクには『アンドロステノール』という成分が高濃度で配合されています。このアンドロステノールという成分が女性を惹きつける、興奮させる元となっています。匂いの微粒子として異性の体内に取り込まれたアンドロステノールは小脳に直接作用し、交感神経に刺激を与えます。刺激を受けた交感神経は身体に性行為の準備をするよう指令を発し性的に興奮した状態となります。この身体変化を体が察知して、『模擬恋愛感情』という形で認識されます。またアンドロステノールは男性から多く分泌される性フェロモンです。男性のみなさん、デルタフェロモンを使用すれば、デートやエッチの際に今まで以上に彼女が興奮する、幸せな感情を抱くようになりますよ!

男性用フェロモン香水デルタフェロモンの口コミ評判

デルタフェロモンの購入を検討しているけれど、なかなか購入ボタンを押すあと1歩を踏み出せない方もいると思います。そんな方たちのためによくある質問をQ&A方式でご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

女性は使えないの?

デルタフェロモンは男女兼用で販売されています。しかし、効果は男性よりも劣ります。もし自分が使用して彼氏や夫との愛をより深めたい、のであればぜひ相手の男性に使用してもらったほうが効果は高いですよ!

副作用はある?

今のところデルタフェロモンを使用して副作用が出た、という報告は1件もありません。よくある媚薬はドリンクタイプのもので体内に入れる物がほとんどなのですが、デルタフェロモンの場合は香水です。つけすぎて、逆に臭くなってしまうということは稀にありますが副作用で体に異変が起きる、というリスクはほぼないと考えていただいて大丈夫ですよ。仮にデルタフェロモンを使用して体に異変がおきてしまった場合は直ちに使用をやめ、病院で診てもらうことをおすすめします。

本当に効果はあるの?

デルタフェロモンは匂いによって神経を刺激し、興奮状態にするというものです。ですので嗅覚がかなり重要となってきます。風邪で鼻が詰まっている、鼻血が出て片方の鼻にティッシュを入れているなどという状況だと通常時に比べて効果は感じにくいかもしれません。しかし、そんなシュチュエーション、めったにないのでそこまで心配する必要ありませんよ!

まとめ

いかがでしたか?男性用フェロモン香水デルタフェロモンの効果を独自評価し、口コミ評判をQ&A方式で紹介しました。香水タイプの媚薬はまだまだ世には浸透していないので、非常に貴重です。また、通常の香水と同じように使うことができるので、相手に怪しまれることもありません。(ドリンクタイプの媚薬だと、こっそり入れていたら怪しまれる可能性高いですからね……。)普段のデートと何かの記念日などのデートで香水を使い分けるとさらにおすすめです。もちろん、デルタフェロモンを使用する際は何かの記念日などのデートで、ですよ!デルタフェロモンの購入を検討している方は下記のリンクからの購入がおすすめです。まずはサイトでデルタフェロモンがどんなものなのか見てみるところから始めてみてもいいかもしれませんね♪

おすすめ女性用媚薬
実感力が高いおすすめ女性用媚薬
drop

実感力が高い上に使い勝手が良い飲むタイプの媚薬を中心に人気がある媚薬を解説しています。

正規品が購入できる公式ページから購入すればまとめ買い特典や送料無料特典を適用することができます。

安心安全に媚薬効果を追求した国内メーカーが販売する長年のロングセラー媚薬をチェックしましょう!

他の人もこっそり使っているおすすめ女性用媚薬が勢揃いです。本記事で紹介している女性用媚薬をフル活用すれば、気になるあの娘と親密な仲になれること間違いなしですよ!

人気女性用媚薬一覧
君もやれるよ
タイトルとURLをコピーしました