女性用媚薬のおすすめランキングはこちら

女性用媚薬フェロリスタの効果を独自評価!口コミ評判は?

フェロリスタアイキャッチ 媚薬クリーム一覧
※本ページはプロモーションを含みます

女性用媚薬フェロリスタの効果を独自評価し、口コミ評判をQ&A方式で紹介します。フェロリスタはクリームタイプの媚薬です。クリームタイプの媚薬と言っても他のクリームタイプの媚薬とは少し違います。フェロリスタはクリームタイプの媚薬ですが、匂いによって女性をエッチな気分にさせる媚薬です。また、他のクリームタイプの媚薬は女性の陰部に塗って使用するのが一般的ですが、フェロリスタの場合、香水のように使用します。デートやお泊りのときに積極的に使っていきたい媚薬ですね。マンネリ気味の夫婦やもっとお互い気持ちのいいエッチがしたいというカップルには特におすすめできます。それではさっそくフェロリスタの特徴から見ていくことにしましょう!

女性用媚薬フェロリスタの特徴

フェロリスタ
フェロリスタはクリームタイプですが、香水のように匂いによって女性を興奮させる作用のある媚薬です。フェロリスタは血行のいい部分や体温の高い部分に塗ることによって匂いがより強くなり女性を興奮させることができますよ。それではフェロリスタにはどのような効果があるのでしょうか。さっそく見ていきましょう!

女性用媚薬フェロリスタの効果

フェロリスタの効果はいくつもあるのですが、代表的なものには以下の3つがあります。

  • 女性の体が火照る
  • 何度もイキまくる
  • 女性から何度も求められる

『何度もイキまくる』、『女性から何度も求められる』なんて効果があるなんて素晴らしいですね!完全に女性はフェロリスタを使用した男性とのエッチに大満足しています。大満足どころかおかわり求めてるくらいですからね。相当気持ちが良いのでしょう。女性の7~8割はなかなかイケずにエッチが終わると言われていますが、フェロリスタを使用すればそんな問題も一瞬で解決してしまいそうですね!

女性用媚薬フェロリスタのすごいところ

フェロリスタの効果は先程見ていただいたとおりものすごいことがわかりましたね。でもどうしてここまですごい効果が出るのでしょうか。他のフェロモン香水やクリームタイプの媚薬と違うところはどんなところなのでしょうか。実はこのフェロリスタは『オスモコンプレックス』をもとに作られています。オスモコンプレックスとはオスモフェロンを主軸に多数の精油などを合成することで相乗効果を生み、一線を画す絶大な効果を発揮するものです。他のフェロモン香水やクリームタイプの媚薬ではこのオスモコンプレックスに基づいて作られている物が少ないため、フェロリスタとの間に大きな差が生まれます。

女性用媚薬フェロリスタの販売店

こんな効果があるなら今すぐにでも買いたい!amazonでポチっちゃおう!と思っているそこの男女、ちょっと待ってください。フェロリスタを私たちを普段利用しているショッピングサイトで購入することはあまりおすすめできません。なぜなら『中古品の可能性がある』からです。体に塗るものなので、中古品で消費期限が切れていたり、匂いが弱くなってしまっていたら全く意味がないですし、体に何かしらの害を引き起こしかねません。では、どこで買うのが理想なのでしょうか。私たちのように何度も女性用媚薬を購入している人ならわかると思いますが、フェロリスタを購入する際は『公式通販サイト』で購入することをおすすめします。公式通販サイトなら注文時に発注・発送されるのでいつでも新品を自宅に届けてくれます。これなら安心してフェロリスタを使用することができますね。フェロリスタの購入を検討している方はこちらのリンクから1度公式通販サイトをチェックしてみましょう!

フェロリスタは販売終了済みです。媚薬効果が期待できる他の人も買っている女性用媚薬を下記記事で紹介しているので、参考にしてください!

女性用媚薬のおすすめ人気ランキング5選【最新版】
女性用媚薬のおすすめランキングを紹介しています。効果の実感性が高いおすすめ液体媚薬をチェックしてみてください。きっとあなたが気に入る女性用媚薬がありますよ!

女性用媚薬フェロリスタの成分

フェロリスタ2
ではフェロリスタにはどんな成分が含まれているのでしょうか。以下がフェロリスタに含まれている成分一覧になります。

水、トリエチルヘキサノイン、PG、グリセリン、ステアリン酸、スクワラン、セテス-25、セテアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、ヒドロキシエチルウレア、ジメチコン、テオブロマグランジフロルム種子脂、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、アルガニアスピノサ核油、クインスシードエキス、BG、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、酢酸トコフェロール、ステアリン酸グリセリル(SE)、ステアリン酸PEG-10、ジメチコンコポリオール 、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、セレシン、イランイラン花油、オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、コリアンダー果実油、ニオイテンジクアオイ油、ベチベル根油、マンダリンオレンジ果皮油、メボウキ油、ラベンダー油、メチルパラベン、香料

めちゃめちゃたくさん含まれていますね。フェロリスタの効果がものすごく強い理由もわかる気がします。この数ある中でも私たちは3つの成分に注目しました。この3つの成分があるためにこれだけの媚薬効果を引き起こしているといっても過言ではありません。さっそくその3つの成分を見ていきましょう!

オスモフェロン

雄フェロモン
オスモフェロンとは男性から発生するヒトフェロモンです。女性がこのオスモフェロンを排卵期に感じると特に感度が高くなると言われています。男女間の関係を強める働きをするので、媚薬効果ももちろんありますし、マンネリ化してきたカップルや好きな女子を振り向かせたい!という男性にもおすすめですね。

イランイラン

イランイラン画像
イランイランとはタガログ語で『花の中の花』という意味があります。女子力アップや精神安定剤のような役割のある香りも持っているのでよくアロマなどでも使われていますよ。イランイランの効果で1番興味深い効果は『催淫作用』です。これこそがまさにフェロリスタが強い媚薬効果を引き起こす原因の1つとなっている成分です。女性自身は官能的な高揚感を実感することができます。またイランイランの香りは男性が目の前の女性を最も女性らしく感じるという効果もありますよ。

ムスク

ムスク画像
ムスクは古代から北欧の方で男性をよく好んでいたことでも知られています。そんな昔から人々に好かれている匂いということはいい匂いであることは間違いありません。女性がこのムスクの香りを長時間嗅ぐことによって体内のホルモンバランスが整えられ、肌が綺麗になったり、色気も増すといった効果を得ることができます。このムスクの香りは多くのフェロモン香水に含まれているのですが、フェロリスタには他のフェロモン香水とは比にならないくらいの含有量があるので効果も絶大です。

女性用媚薬のフェロリスタの口コミ評判

フェロリスタの口コミ評判をQ&A方式で紹介します。フェロリスタを購入してみたいけどどうしてもなんかまだ不安感がある、という方のためによくある質問をいくつか用意しました。さっそく見ていきましょう!

本当に効果はあるの?

効果はものすごく実感できるでしょう。前述のとおり、成分の数も成分量も他の媚薬とは比にならないくらい含まれています。また有効成分をふんだんに使用しているため、体にも優しく安心の商品となっています。もちろん副作用の心配もございません。編集部のある男性も自分の彼女とのデートの際に使用していましたが、いつもは自分からは全く誘ってこないのに、その日ばかりは全く別人かのように自分から誘ってきたそうです。身の回りでもこんなに効果を実感している方がいると私もすごく興味が湧いてきますね。

感度が低い女性でも大丈夫?

大丈夫です。どのくらい感度が低いのかにもよりますが、上記でも紹介したようにオスモフェロンという男性特有のヒトフェロモンにより女性は普段よりも感度が高まります。さらに排卵日にそのオスモフェロンを感じるとより感度が高くなりますよ。感度が低くていつも演技で声を出してしまう、というような悩みをもつ女性には特に実感してもらいたい効果ですね。

使用してどのくらいで効果が出るの?

きっぱり!5分です!あくまでこれは最短の時間になりますが、効果が出るのがこんなに早い媚薬は私は今まで見たことがありません。なのでフェロリスタを使用するときは『ここぞ!』という場面の5~10分前くらいに使用することをおすすめします。効果も最大で3日間(約72時間)続きます。持続性も高いです。デートで彼女に会う直前、ホテルにお泊りする日の寝る数分前などタイイングをしっかりと見計らって使用すれば望みどおりの効果を実感することができますよ♪

まとめ

いかがでしたか?女性用媚薬フェロリスタの効果を独自評価し、口コミ評判をQ&A方式で紹介しました。フェロリスタはクリームタイプの媚薬なのにもかかわらず、香水のように使用するといった他とはまた違うタイプの媚薬となっています。しかも効果が最短5分で実感できるので即効性がものすごいです。女性で今付き合っている彼と最近仲良くないとか旦那とのエッチが気持ちよくない、というようなお悩みを持っている方はぜひお相手の方にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。また男性でもっと彼女をエッチで気持ちよくしたいとか彼女をもっと女性らしくしたいというお望みのある男性は積極的にフェロリスタを使用してみてください。購入はもちろん公式通販サイトからがおすすめですよ!フェロリスタを使用していつもとは違う夜をお楽しみください。

フェロリスタは販売終了済みです。媚薬効果が期待できる他の人も買っている女性用媚薬を下記記事で紹介しているので、参考にしてください!

女性用媚薬のおすすめ人気ランキング5選【最新版】
女性用媚薬のおすすめランキングを紹介しています。効果の実感性が高いおすすめ液体媚薬をチェックしてみてください。きっとあなたが気に入る女性用媚薬がありますよ!
おすすめ女性用媚薬
実感力が高いおすすめ女性用媚薬
drop

実感力が高い上に使い勝手が良い飲むタイプの媚薬を中心に人気がある媚薬を解説しています。

正規品が購入できる公式ページから購入すればまとめ買い特典や送料無料特典を適用することができます。

安心安全に媚薬効果を追求した国内メーカーが販売する長年のロングセラー媚薬をチェックしましょう!

他の人もこっそり使っているおすすめ女性用媚薬が勢揃いです。本記事で紹介している女性用媚薬をフル活用すれば、気になるあの娘と親密な仲になれること間違いなしですよ!

媚薬クリーム一覧
君もやれるよ
タイトルとURLをコピーしました