女性用媚薬のおすすめランキングはこちら

女性を虜にするおすすめの男性用フェロモン香水5選

ベッドで考える女性 媚薬の基礎知識
※本ページはプロモーションを含みます

女性を虜にして素敵なナイトライフを過ごすことが媚薬を使用する上での大きな目的と言えます。その目的を達成するために利用するのが液体媚薬、錠剤媚薬、媚薬クリーム、媚薬香水(フェロモン香水)となっています。それぞれの女性媚薬を別々に使用するのも良いですが、同時に液体媚薬と媚薬クリームとフェロモン香水を活用して女性を攻めるのがもっともおすすめの媚薬活用テクニックですよね。そこで今回は、女性を虜にするおすすめの男性用媚薬香水を紹介していきます。当サイトで40種類以上、独自調査した女性媚薬の比較一覧表を限定公開中です。ぜひ、そちらもあわせてチェックしましょう!

おすすめの男性用フェロモン香水5選

おすすめの男性用媚薬香水をチェックしていきましょう! プッシュしてフェロモンを吹きかけるタイプの香水だけでなく、エッチの前にも利用できるモテ石鹸(ボディソープ)、クリームタイプの男性香水も同時に紹介していきます。特にクリームタイプの香水は持続性が長く推奨できるフェロモン香水です。

香水よりも即効性が強くて意中の女性を振り向かせるのに効果的な液体媚薬のおすすめ人気ランキングをまとめました。絶対に時間を無駄にさせないので下記の記事もあわせてチェックしてみてください!

女性用媚薬のおすすめ人気ランキング5選【最新版】
女性用媚薬のおすすめランキングを紹介しています。効果の実感性が高いおすすめ液体媚薬をチェックしてみてください。きっとあなたが気に入る女性用媚薬がありますよ!

ボディセンス

ボディセンス
93%の女性が魅力に感じたブースター香水のボディセンスを推奨します。フェロモン香水のジャンルとしては珍しく体に塗るタイプのクリームタイプ香水です。使い方は簡単です。手首の内側や首筋、耳の後ろ側にサッとひと塗りするだけの簡単1ステップです。女性からはきつすぎないし、好きな香りでほんのり香る感じがセクシーという口コミ評判があります。微香性でムスク主体の香りな点も高評価ポイントです。女性を興奮させる性フェロモンである「アンドロスタジエノン」を独自の成分配合により実現している点が大きなポイントです。従来のフェロモン香水と一線を画する製品として推奨できます。まずは、公式通販をチェックしてみてください!

公式サイトを見る

デルタフェロモン

ムスクの男性らしいうっとりする香りが特徴の男性用の媚薬香水です。デルタフェロモンに含まれるムスクには、女性を惹き付ける効果が期待できるというのは多くの方が知っている予備知識として覚えておくと良いでしょう。
ムスクに含まれる「アンドロステノール」という成分が高濃度で配合されていることにより、女性を惹きつけて興奮させる要因となります。疑似恋愛感情に似たような感情も引き起こすため、ぜひ活用すると良いでしょう!

ラストジゴロ(Last Gigolo)

ラストジゴロ(Last Gigolo)
ラストジゴロは、ヒトフェロモンの1種であるオスモフェロンを体を身にまとうことにより、女性を誘惑して理性で抑えられている性的欲求を爆発させることができます。まさにエロの伝道師とも言うべきフェロモン香水いや、媚薬香水です。ラストジゴロを身にまとったあなたに多くの女性が振り向き求めてくること間違いなしです。細かいことは言いません。まずはラストジゴロの公式通販をチェックしてみてください。正規販売店の安全な公式通販となっています。通常価格9,800円の所、数量限定で2,980円のお得な価格で購入可能となっています!

ラストジゴロは販売終了しました。

ジャスティス(Justice)

女性媚薬ジャスティス
コレウスフォルスコリ、イランイラン、チャバ、ローズマリー配合のフェロモン香水として販売されています。女性の本能を呼び覚まして、女性の性欲を高めてくれる効果が期待できます。これらの配合されている成分がミックスされることにより、男性自身のフェロモン「SENSFEEL」を最大化させることができます。ボディセンス同様にコレウスフォルスコリなどの植物成分を独自の黄金比率で配合することにより、効果を高めてくれますよ! 論より証拠、まずはジャスティスの公式通販をチェックしてみてください!

ジャスティスは販売終了しました。

ナイスガイ(NiceGuy)

ナイスガイ(NiceGuy)
ナイスガイは男性用媚薬香水ではありませんが、女性を誘惑して本能を開放させる香りを身にまとうことができるモテ石鹸です。消臭効果も強く高品質なボディ石鹸としても活用できます。カミツレ花エキス、カンゾウ根エキス、豆乳発酵液、カキタンニン、フェニルエチルレゾルシノールを高濃度に配合していますが、強烈な香水の匂いがするわけではありません。男のフェロモンをプンプンさせることができます。公式通販に移動してナイスガイモテ石鹸の特徴や利用した人の口コミ評判をもっと詳しくチェックしてみてください! 公式通販をチェックすれば一目瞭然です。

ナイスガイは販売終了しました。

まとめ

いかがだったでしょうか。女性を虜にするおすすめの男性用媚薬香水を紹介しました。気になる女性やセックスレスの妻に液体媚薬などを活用する時のお供に男性用フェロモン香水を活用してみてください。

おすすめ女性用媚薬
実感力が高いおすすめ女性用媚薬
drop

実感力が高い上に使い勝手が良い飲むタイプの媚薬を中心に人気がある媚薬を解説しています。

正規品が購入できる公式ページから購入すればまとめ買い特典や送料無料特典を適用することができます。

安心安全に媚薬効果を追求した国内メーカーが販売する長年のロングセラー媚薬をチェックしましょう!

他の人もこっそり使っているおすすめ女性用媚薬が勢揃いです。本記事で紹介している女性用媚薬をフル活用すれば、気になるあの娘と親密な仲になれること間違いなしですよ!

媚薬の基礎知識
君もやれるよ
タイトルとURLをコピーしました