女性用媚薬のおすすめランキングはこちら

音楽BGMに媚薬効果ってあるの?ムードを高めるのに良い?

体操する女性 媚薬の基礎知識
※本ページはプロモーションを含みます

媚薬効果がある音楽や媚薬BGMが注目されています。古来より音楽は睡眠を促進するリズムなどが存在すると言われています。音楽療法で有名なのが、1/f(エフブンノイチ)のゆらぎという言葉を聞いたことがある方も多いと思いますが、睡眠効果やリラックス効果があるとして注目されている一定の法則性を持ったリズムです。音楽を聴くと気分が高揚したり落ち込んでいるネガティブな気持ちが一気に吹き飛んだ経験をしたことがある方も多いと思います。そこで今回は、媚薬効果がある音楽や媚薬BGMに関する情報を紹介していきます! 媚薬に限らずムードを高めるのに音楽はプラスの効果をもたらすことは間違いありません。

媚薬BGM・媚薬音楽は存在するのか?

筆者はYoutubeや海外のラジオアプリ・SoundCloudなどのユーザー投稿型音楽共有サービスで媚薬に関する音楽を徹底的に探しました。Youtubeなどでも女性が「脱がされてもいいと感じるムーディーな音楽」、「ご無沙汰カップルで草食男子をその気にさせる音楽」、「ベッドルームに誘いやすくなる音楽」、「女性の高揚感が高まってドキドキする音楽」などがたくさん見つかりました。媚薬BGMや媚薬音楽はたしかに存在しました。では実際問題、媚薬BGMとしての効果は期待できるのでしょうか。多種多様な音楽を聞いた感想を紹介していきます!

媚薬BGM・媚薬音楽の感想

媚薬BGMと媚薬音楽を聞いた感想としては、下記の二極化している印象を持ちました。

  1. 怪しい雰囲気を醸し出しながらも高揚感がある前向きな音楽の繰り返し
  2. 高揚感を感じさせるようなオーケストラで流れるような壮大な世界観を感じる音楽

上記の通りとなっています。液体媚薬や媚薬クリームのように性欲アップなどは関連性がなさそうなイメージを感じました。ムードを高める点、そして高揚感を高める点で大きな効果を感じさせてくれると感じました。しかし、これはR&Bのラブソングなどにも共通していると感じました。筆者が出した結論は液体媚薬などの市販の女性用媚薬と併用すると大きな効果を相乗的に実感できると感じました。

女性用媚薬のおすすめ人気ランキング5選【最新版】
女性用媚薬のおすすめランキングを紹介しています。効果の実感性が高いおすすめ液体媚薬をチェックしてみてください。きっとあなたが気に入る女性用媚薬がありますよ!

まとめ

いかがだったでしょうか。媚薬音楽や媚薬BGMについて紹介しました。媚薬音楽に効果があるのかは科学的に解明されていないので、なんとも言い難い点がありますが、筆者が聞いた限りでは実用性に関してはムードを高めたり、気分を高揚させてくれる効果を期待できると感じました。当サイトで紹介している液体媚薬、媚薬クリーム、媚薬香水が一覧表で比較できるようにした情報を限定公開中です! ぜひ、あわせて読んでみてください!

おすすめ女性用媚薬
実感力が高いおすすめ女性用媚薬
drop

実感力が高い上に使い勝手が良い飲むタイプの媚薬を中心に人気がある媚薬を解説しています。

正規品が購入できる公式ページから購入すればまとめ買い特典や送料無料特典を適用することができます。

安心安全に媚薬効果を追求した国内メーカーが販売する長年のロングセラー媚薬をチェックしましょう!

他の人もこっそり使っているおすすめ女性用媚薬が勢揃いです。本記事で紹介している女性用媚薬をフル活用すれば、気になるあの娘と親密な仲になれること間違いなしですよ!

媚薬の基礎知識
君もやれるよ
タイトルとURLをコピーしました