女性用媚薬のおすすめランキングはこちら

女性用媚薬に配合されている代表的な成分と効果一覧表

毛皮を着た怪しい女性 媚薬の基礎知識

女性用媚薬に配合されている代表的な成分と効果を一覧表で紹介していきます。液体媚薬(錠剤媚薬)、媚薬クリーム、媚薬香水に分けて紹介していきます。どの媚薬の種類にも定番の媚薬成分が存在します。それらの成分が配合された商品を選ぶと効果が実感できる可能性が高まります。ここで紹介した以外にも媚薬効果が期待できる成分は存在するので、一般的に活用されている媚薬成分として情報を参考にしていただけると幸いです。

女性用媚薬に配合されている代表的な成分

女性用媚薬に配合されている代表的な成分を紹介していきます。液体媚薬(錠剤媚薬)、媚薬クリーム、媚薬香水で異なるのでそれぞれの媚薬の種類別にチェックしていきましょう! まず、最初に人気が高い飲み物に垂らして使用するタイプの液体媚薬の成分から紐解いていきましょう!

液体媚薬の成分

液体媚薬の成分で代表的なものは下記の通りです。錠剤・粉末タイプの媚薬にも共通しています。錠剤・粉末タイプの媚薬と比べると液体タイプの媚薬は飲み物に混ぜても味や色が変わらないので抵抗感なく飲める点が大きな特徴となっています。

マカ キングオブ性欲アップ素材として様々な製品に活用されている成分です。男性の強壮剤、性欲増強にも活用されていることで知名度が高い成分です。南米ペルー・アンデス地方では古来から滋養強壮や性欲アップなどに有効な民間伝承薬として活用されてきた歴史があります。
ムイラプアマ 天然のバイアグラの呼び声が高いアマゾン熱帯雨林とブラジル原産の「性機能を大きく増強する木」として知られている性欲アップ素材です。ムイラプアマが配合されている媚薬を女性が飲んだら、体に火照りが出て恋愛感情を起こさせると言われています。
ガラナ ガラナはブラジル原産の植物で現地では昔から、興奮、強壮、性欲アップとして重宝されている漢方に近い位置づけの成分です。ブラジル人はとても性欲が強くガラナなどを日常的に取り入れていることが大きく影響していると言われています。
トンカットアリ トンカットアリは、マレー半島で性欲増進剤・強壮剤として古来から伝承薬で煎じて飲まれている植物です。テストステロンの分泌量がアップするという研究結果(具体的にどのようにテストステロンが分泌されるのかは未解明)もあり、女性が飲むことでテストステロンの分泌量がアップして性欲が高まる期待ができます。
オキシトシン 幸せホルモンとして知名度が高い媚薬成分です。男女の肉体の接触やボディタッチなどでも分泌されると言われており、液体媚薬に配合することで飲んでボディタッチをしているような感覚を味わうことができるのはないでしょうか。
液体媚薬の代表的な媚薬成分として、マカ・ムイラプアマ・ガラナ・トンカットアリなどが配合されている商品を選ぶと良いでしょう。下記の記事で液体媚薬でおすすめできる製品を独自の基準で紹介しています。ぜひ、チェックしてみてください!
女性用媚薬のおすすめ人気ランキング5選【2020年最新版】
女性用媚薬のおすすめランキングを紹介しています。効果の実感性が高いおすすめ液体媚薬をチェックしてみてください。きっとあなたが気に入る女性用媚薬がありますよ!

媚薬クリームの成分

媚薬クリームの成分は下記の通りです。カンフルなど以外にも液体媚薬で定番のマカやムイラプアマなどが配合されている製品もあります。

カンフル 媚薬クリームにもっとも配合されているケースが多い成分となっています。局部を刺激することにより中枢神経を刺激して血圧上昇・呼吸量増大で興奮作用などが期待できます。
硫酸Na(ナトリウム) 硫酸ナトリウムは媚薬クリームに配合されていることが多く安全性が高い成分のひとつです。皮膚の角質を柔軟にしてくれて女性の感度を高める効果が期待できます。局部や性感帯にしっかり塗り込むことで快楽を感じやすくなります。

カンフル配合の媚薬クリームを一覧で紹介しています。ぜひ、チェックしてください。あなたにピッタリの媚薬クリームが見つかる可能性大ですよ!

塗る媚薬クリームのおすすめ人気ランキング【最新版】
女性の局部や性感帯に塗って使用する媚薬クリームのおすすめ人気ランキングを紹介していきます。40種類以上の女性向け媚薬の中から厳選した選りすぐり商品を紹介しています。今すぐチェック!

媚薬香水の成分

媚薬香水の成分で有名なのは、オスモフェリンです。女性用の媚薬香水に配合されているケースが多いです。男性用の媚薬香水で使用されているケースはあまりありません。
媚薬香水を体にまとうことで男性・女性本来の魅力を引き出すサポートをしてくれますね。ぜひ、効果的に活用してみてください!

オスモフェリン 男性を夢中にするフェロモンとして名高い香りです。恋愛感情にも似たドキドキさせる効果がある上に女性としての魅力を最大限引き出してくれる効果が期待できます。媚薬香水はベッド専用香水として販売されているものも多く、女性の魅力を最大限引き出すことができると言えます。
イランイラン イランイランはアロマテラピーで用いられる定番のアロマのひとつで、幻想的なイメージを相手に与えたり女性の魅力を高めてくれる香りとして古くから用いられています。インドネシアでは新婚カップルがベッドの上にイランイランの花びらをまいて、子作りに励むと言われています。ストレス解消のリラックス効果や催淫作用が期待できます。男性がもっとも女性らしさを感じる香りとしておすすめです。
媚薬香水は香りが身にまとうので自身が嫌な香りでなければ、液体媚薬や媚薬クリームと併用することで情熱的な夜を楽しむことができること間違いなしです!

まとめ

いかがだったでしょうか。女性用媚薬に配合されている代表的な成分と効果を一覧表で紹介しました。配合成分を軸に媚薬を選ぶほうがプラシーボ効果も相まっておすすめできます。しかし、利用者の口コミ評判や販売価格、商品イメージなども参考にするのが好みの方もいると思います。どの女性用媚薬を購入しても確実にお楽しみの一瞬が訪れると信じて買うことが大切だと考えています。ぜひ、媚薬を効果的に利用してセックスレス・マンネリ気味の妻、彼女をもっとエロくしてみてください。気になる女性とのデートで使用するのもおすすめです!

おすすめ女性用媚薬
実感力が高いおすすめ女性用媚薬
drop

実感力が高い上に使い勝手が良い飲むタイプの媚薬を中心に人気がある媚薬を解説しています。

正規品が購入できる公式ページから購入すればまとめ買い特典や送料無料特典を適用することができます。

安心安全に媚薬効果を追求した国内メーカーが販売する長年のロングセラー媚薬をチェックしましょう!

他の人もこっそり使っているおすすめ女性用媚薬が勢揃いです。本記事で紹介している女性用媚薬をフル活用すれば、気になるあの娘と親密な仲になれること間違いなしですよ!

媚薬の基礎知識
君もやれるよ
タイトルとURLをコピーしました