女性用媚薬のおすすめランキングはこちら

女性用媚薬の使い方完全ガイド!媚薬の種類別に徹底解説

媚薬と花 媚薬の基礎知識

女性用媚薬の使い方を種類別に徹底解説していきます。液体媚薬、媚薬クリーム、錠剤媚薬、媚薬香水など多種多様な媚薬が販売されています。それぞれ独自の使い方や異なる効果が実感できる製品となっています。まず、媚薬を使用する上で理解しておきたい基礎知識として一般的な女性用媚薬の使い方を解説していきます。各メーカーが販売する製品によって若干、媚薬の使い方が異なるケースがありますが、基本的な媚薬の使い方として理解しておくことをおすすめします! それでは一緒に勉強していきましょう!

女性用媚薬の使い方

女性用媚薬の使い方を紹介していきます。種類ごとに効果が出やすい使い方が異なるので、ここでしっかり理解してから媚薬を選びましょう!

液体媚薬の使い方

女性用媚薬Dropは無味無臭で水に入れても分からない
液体媚薬はボトルタイプになっており、容器を押して媚薬を垂らすタイプや蓋がスポイトになっていて、媚薬を垂らすタイプが販売されています。どちらの媚薬も飲み物に1滴〜5滴程度を垂らして利用します。液体媚薬は媚薬の中でも即効性が高く効果を実感しやすい製品として知名度が高いです。特にお酒に垂らすとアルコールの相乗効果でより効果を実感しやすくなる商品が多いです。当然、水やジュースなどに媚薬を混ぜ入れるのもおすすめです!上記で紹介している液体媚薬はDrop(ドロップ)です。人気の売れ筋媚薬として知名度が高い商品です。

液体媚薬は即効性が高い媚薬なので多くの媚薬は、30分以内に効果があると言われています。お酒の席だったらほろ酔い気分でお酒がいい感じに回ってきたタイミングで飲むと完璧です。当サイトでまとめたおすすめの液体媚薬の人気ランキングもチェックしてみてください!
女性用媚薬のおすすめ人気ランキング5選【2020年最新版】
女性用媚薬のおすすめランキングを紹介しています。効果の実感性が高いおすすめ液体媚薬をチェックしてみてください。きっとあなたが気に入る女性用媚薬がありますよ!

媚薬クリームの使い方

ranchiki
女性の局部や性感帯に塗るタイプの媚薬クリームの使い方も簡単です。行為中に女性の局部や性感帯に人差し指と中指で100円玉台ぐらいのクリームをすくって、女性に優しくすりこむように塗りましょう。そうすることで徐々に体が火照ってきて気持ちよくなってくること間違いなしです。普段のあなたの前戯の感じ方と比べてみてください。望む効果を実感できる可能性が高いです。媚薬クリームでは、乱痴姫(らんちき)などが有名で売れ筋媚薬となっています! 下記の記事で乱痴姫(らんちき)について詳しく紹介しているのであわせてチェックしましょう!

塗る媚薬クリームのおすすめ人気ランキング【最新版】
女性の局部や性感帯に塗って使用する媚薬クリームのおすすめ人気ランキングを紹介していきます。40種類以上の女性向け媚薬の中から厳選した選りすぐり商品を紹介しています。今すぐチェック!

錠剤媚薬の使い方

錠剤媚薬
錠剤媚薬は販売されている製品数が少ないものの液体媚薬などと同様に一定の媚薬効果を得ることができます。サプリメントタイプで中に媚薬成分が期待できるマカやトンカットアリなどの粉末が配合されている製品が多いです。行為を行う30分前に水・ぬるま湯で飲むのが一般的な使い方となっています。飲む量などはメーカーによって違いがあるので購入した商品を確認しましょう!

媚薬香水の使い方

媚薬香水は女性用と男性用に分かれて販売しています。女性用はベッド用香水として販売されている製品が多く、日常使いで気になる男性を射止めるも良し、ベッドであなたの魅力を最大限高める魅惑のフェロモンとして活用する使い方もありです! 男性用の媚薬香水は日常使いで気になる女性を射止める時に活用するのがおすすめです!

女性向け媚薬の使い方でよくある口コミQ&A

女性向け媚薬の使い方でよくある口コミQ&Aを紹介していきます。液体媚薬は飲み方を工夫するとより大きな効果を得ることができます。

媚薬を飲むタイミングはいつがいい?

液体媚薬や錠剤媚薬を飲むタイミングは行為を行う30分前ぐらいがもっともおすすめです。どちらも即効性が期待できるので、かなり直前でも問題ありません。飲んだ後に体の火照りと共に興奮作用なども期待できるでしょう。性欲アップして自然とあなたの体を求めてくるようになるでしょう!

液体媚薬や錠剤媚薬は1日に何度も使っていいの?

液体媚薬や錠剤媚薬は1日に複数回使用しても問題ありません。ただし、あまりにも使いすぎるとネガティブな副作用が起きる可能性も少なからずあります。行為の前と行為中に使用するのが良いでしょう。

媚薬クリームは塗りすぎても問題ないの?

媚薬クリームは媚薬成分と共に化粧品で使用されるような肌の保湿をしてくれる成分も含まれています。塗りすぎても問題ないように開発されています。女性の性感帯がたくさんあるなら、各部位に親指と人差指でべったり取って優しく成分をすり込みましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか。女性用媚薬の基本的な使い方を種類別に一覧で紹介しました。それぞれの媚薬の基本的な使い方を理解した上で媚薬の購入を検討しましょう! 当サイトで40種類以上の女性用媚薬を独自調査した上で一覧表で比較できるように情報をまとめてました。特別限定公開中なのでぜひ、チェックしてみてください! きっとあなたにピッタリの最上級の媚薬が見つかること間違いなしです!

おすすめ女性用媚薬
実感力が高いおすすめ女性用媚薬
drop

実感力が高い上に使い勝手が良い飲むタイプの媚薬を中心に人気がある媚薬を解説しています。

正規品が購入できる公式ページから購入すればまとめ買い特典や送料無料特典を適用することができます。

安心安全に媚薬効果を追求した国内メーカーが販売する長年のロングセラー媚薬をチェックしましょう!

他の人もこっそり使っているおすすめ女性用媚薬が勢揃いです。本記事で紹介している女性用媚薬をフル活用すれば、気になるあの娘と親密な仲になれること間違いなしですよ!

媚薬の基礎知識
君もやれるよ
タイトルとURLをコピーしました